top of page

ジョイントパーティー♪

ANAクラウンプラザホテル京都にて、

ダンススタジオ KUNISUNと

ダンススタジオ OZの

ジョイントパーティ開催!!!


STUDIO TANI-NIからは5名参加で、華を添えました


主催者の…林カップルと松本カップルのお人柄で♪ 華やかで楽しく賑やかな1日でしたよぉ〜♪

恒例の…

ゲーム大会やお笑いSHOWもあり、会場は笑いの渦でいっぱいでしたぁ〜


#生涯現役#ダンススタジオ#名古屋社交ダンス#社交ダンス#STUDIO _TANI_NI#スタジオタニーニ#ダイエット#楽しい趣味#名古屋市天白区平針#平針駅#地下鉄鶴舞線#谷敦夫#黒野小百合#仲間を募集#大人の趣味#仕事を増やす女#船旅#クルージングの準備





特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page